

日本の夏 ストパンの夏

3月になりました。別れの季節ですね。
僕の母校は先日卒業式だったそうで。
卒業アルバムに毎回落丁があるのが不思議でならないんですよね。
今度退屈な時に迷路でも書こうと思います。

サーニャ

消しゴムはんこ彫りました。
夏は前回の記事にあったようにストパンで攻めます。
のでサーニャちゃん。


サーニャちゃんって大人しそうで実はビッチなんじゃないかと思いますね。




絵を提供してくださったのはぽかちゅ氏。
凄く可愛くて一目惚れしました。
無理な頼みを快諾してくださってありがとうございます。
夏コミ参戦予定してらっしゃるそうなので、またご一緒出来れば良いと思います。


(にはと)

C84申込

こんにちは、nanyamiです。
にはと以外が出てくるのは初めてですね。


昨日にC84の申込終わったんで、報告しときますー_(:3 」∠ )_
ジャンルはストライクウィッチーズでいきますー。
エーリカちゃんかわいいよエーリカちゃん。

受かれば2日目ですね。



一応サークルカットも

サークルカット

受かればいいなー。
頑張ってそれまでに絵の腕をあげるために頑張りたいと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ



(nanyami)

彫ったった

2013年になってから1ヶ月経ちましたね。
充実した日々を過ごせているでしょうか。
僕は今更になってキミキスを購入して女の子を攻略していく毎日です。
多忙というやつです。

さて、

消しはん

消しゴム彫りました。
モバマスより塩見周子ちゃん。栄えあるEACブログ第一号です。
ちなみに僕は全然知りません。



描いてくれたのはじゅう氏。

じゅうの絵

あら可愛い。
わざわざ消しはんで映えるように、
影つけて背景もつけてくれたのですが、
面倒だと思って諦めました。ごめんね。

とりあえずこんな感じに更新していきます。
これは読者に言ってるというよりはこのメンバーにって感じですけど。

(にはと)

EACブログ開設

ブログを作ってみました。
各自で作ってましたが、どうもEACの名前が広がりにくいと判断し開設。

EAC
Eraser Art Club

消しゴムはんこを中心に同人活動していきます。
同人誌も作ります。

同人イベントの参加経歴はC83のみ。
次はC84の予定をしております。


現段階では右記のメンバーの落書きや消しゴムはんこをアップする感じになりそうです。
とりあえず、当分活動するつもりですのでよろしくお願いします。

(にはと)
プロフィール

EAC

Author:EAC
消しゴムはんこを中心に同人活動しています。
今はコミケにのみ参加していますが、どんどん活動の幅を広げていきたいと思います。

メンバー
・あきは
・くわい
・じゅう
・Nanyami
・にはと
・のじ
・もふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
