

ご無沙汰しております。

EACに参加してます、じゅうです。
冬コミのお礼が未だにこちらのブログでは済んでなかったので一応。
冬コミで本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
想像していたより多くの方に手にとっていただけてサークル一同正直驚いてます。

個人的には100刷ったペーパーも全部出たのがうれしかったです。あれ雑ですけど、個人的にお気に入りだったので少しでも多くの人に見てもらえて本当に多謝。

まだ冬の本、ちょっとだけ残ってるので気になるよって方がいらっしゃいましたらご一報ください。
夏コミなど、次回以降参加するイベントにも持っていきますので(無くても持っていく)。

最近の活動としては、自分個人のサークルは夏に出す本をどんなものにするかは大体決まりました。
あと冬に出したいものも決まったのでしばらくはそのあたり目指して頑張ります。

その他にはまぁいろいろイラスト描いたり。↓のとか。
Gsennzyou

とりあえず現時点で自分から報告できることは以上です。
個人の活動についてはツイッターとかやってますので、覗いてもらったり絡んでもらったりするとうれしいです。
では、また~。

(じゅう)
プロフィール

EAC

Author:EAC
消しゴムはんこを中心に同人活動しています。
今はコミケにのみ参加していますが、どんどん活動の幅を広げていきたいと思います。

メンバー
・あきは
・くわい
・じゅう
・Nanyami
・にはと
・のじ
・もふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
