

静夏&シャーゲル


こんにちは。
7月中旬、梅雨が過ぎて猛暑が続きますね。
暑さに屈せず原稿を描かれている方は体調に気をつけて下さい。

さて、繰り返しにはなりますが、夏コミはストパンで参加いたします。
場所は1日目の、土曜日 東地区“ピ”ブロック-51b です。
ふらっと立ち寄っていただければ幸いです。


しずか

消しゴムを彫りました。
ストパンより静夏ちゃん。
ポニテらしいポニテをしているので好感持てますね。



しゃーげる

ストパンよりシャーリー&バルクホルン。所謂シャーゲルです。
この組み合わせもたまりませんね。
おっぱいも大きいです。





絵を提供していただいたのはAs-Special氏。
ありがとうございます。
As-Special氏は2日目の東地区“ト”ブロック-54a
ビビッドレッド・オペレーションで参加されるそうです。
ご活躍を期待しております。


恐らく前回のサーニャとこの2つを持って参加することになります。
興味がある片は是非是非。

(にはと)


炒めたもやしはそら旨いわな

5月末になって梅雨が近づいております。
しかしそれと同時に夏コミにも近づいているのだから、多少の雨は我慢しましょう。


うっうー


はんこ彫りました。
EACとしてはストパンで出ます。
しかし前回の記事を書いてくれたじゅうはアイマスで行く予定ですのでそれに乗っかる形でやよいです。


描いてくれたのはやはりじゅう氏。



彼女の元気一杯な姿で見ている我々も元気になる。
素晴らしいことです。


(にはと)

日本の夏 ストパンの夏

3月になりました。別れの季節ですね。
僕の母校は先日卒業式だったそうで。
卒業アルバムに毎回落丁があるのが不思議でならないんですよね。
今度退屈な時に迷路でも書こうと思います。

サーニャ

消しゴムはんこ彫りました。
夏は前回の記事にあったようにストパンで攻めます。
のでサーニャちゃん。


サーニャちゃんって大人しそうで実はビッチなんじゃないかと思いますね。




絵を提供してくださったのはぽかちゅ氏。
凄く可愛くて一目惚れしました。
無理な頼みを快諾してくださってありがとうございます。
夏コミ参戦予定してらっしゃるそうなので、またご一緒出来れば良いと思います。


(にはと)

彫ったった

2013年になってから1ヶ月経ちましたね。
充実した日々を過ごせているでしょうか。
僕は今更になってキミキスを購入して女の子を攻略していく毎日です。
多忙というやつです。

さて、

消しはん

消しゴム彫りました。
モバマスより塩見周子ちゃん。栄えあるEACブログ第一号です。
ちなみに僕は全然知りません。



描いてくれたのはじゅう氏。

じゅうの絵

あら可愛い。
わざわざ消しはんで映えるように、
影つけて背景もつけてくれたのですが、
面倒だと思って諦めました。ごめんね。

とりあえずこんな感じに更新していきます。
これは読者に言ってるというよりはこのメンバーにって感じですけど。

(にはと)
プロフィール

EAC

Author:EAC
消しゴムはんこを中心に同人活動しています。
今はコミケにのみ参加していますが、どんどん活動の幅を広げていきたいと思います。

メンバー
・あきは
・くわい
・じゅう
・Nanyami
・にはと
・のじ
・もふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
